とぉにかくぅ!ああるいたあああという記録。

1日目  1712歩 飛行機に乗った日。
2日目 22003歩 オークパークを散策したからです。

3日目 10006歩 鞄につけたせいで振動せず、あわてて手動(つまり振った)でムリヤリ1万にしましたが、それ以上はぜえっっったい歩いている。
4日目 18910歩
5日目 21588歩 シカゴ→ニューヨーク。飛行場を歩いた分多いのかな?
 歩いてノルマを達成するとキャラクターが成長するというデジタル万歩計。年中首に下げておりました。好奇心旺盛な店員さんに「ほわぁっと?」と聞かれた時には、ぼでぃらんぐぃーじで答えてあげた。「あいむ、てくてく。あんど・かうんたー、アップアップ・あんど・ですきゃらくたー・ぐろーあっぷ」。・・さて、どれだけつうじただらうか。
6日目 18150歩
7日目 17610歩
8日目 19500歩
9日目  5384+7000歩 7000歩まで確認した後、万歩計壊れる!!よって再入力による数字。
 なぜか自発的にリセットしてしまった万歩計。。そのたびに体重だの歩幅だのキャラクターの愛称だの入力せねばならず、イカリ爆発、帰国したらぜえええたいメーカーにクレームをつけようかと思ったがネがブショウなのでやってない。この恨み、ここではらさんと欲す。
10日目 22510歩 センチュリー21めぐりと球場のせいかな?
11日目 19357歩

12日目 19709歩
13日目 20431歩
14日目  3411歩 飛行機に乗る直前までの歩数。

 以上の数字は、毎夜デジカメで記録しておりました。写真はその中の一枚、飛行機に乗る直前に撮ったもの。
 

 しかし、良く歩いてますが、メトロにもバスにもタクシーにもちゃんと乗ってます。
・・・泳いじゃいませんっ。
戻る

Copyright © 1999 KENJI BUNKO, TOKYO, JAPAN
No images or information may be reproduced, transmitted or copied.

Comments to aderea@fsinet.or.jp Updated October 21,1999